2008.07.13 そういえば
DSC_1375.jpg


5月18日  ドッグランフェスタの会場で、Fotonoma撮影してもらってましたっけ。

忙しさゆえ、すっかり忘れてました^^;


今日になって、やっと画像をチェック。

DSC_1376.jpg

プロカメラマンの撮影です。

私がイチデジを購入する時、無謀にも欲しいと思ったD200を使用してます。



けど



でも



なんだかハッキリしないなぁ・・・と、ブツブツ文句を言う私^^;

まるで芝生に吸い込まれちゃってるような感じ。

絵の具を混ぜ合せちゃってる、そんな感じ。

同化しちゃってる感じ。

色彩も、アレレ?? な感じ。




な~んて、偉そうに語ってる私よりも、プロなんですから、腕前ははるかに上の筈ですよね^^; 

それに無料だし(笑) 

ロコがこんなに笑ってるからいいことにしましょう^^





一緒に写ってるのはミルちゃんです。

DSC_1370.jpg

DSC_1368.jpg

DSC_1367.jpg

DSC_1366.jpg

DSC_1365.jpg

DSC_1364.jpg

DSC_1363.jpg

DSC_1362.jpg





もうひとつ忘れていた画像。

飾り気がなくて見た目はビミョーだけど、焼き立てを頬ばって「幸せ~~~♪」と家族で叫んでたパン達。

イチデジに入りっぱなしだったデータを、やっと今日取り出しました^^;

20080628-1_001.jpg

20080628-2_002.jpg

20080628-3_003.jpg

上から、チーズパン、チョリソーパン、カルビ(焼き肉)パン。


こんなに焼けたのも、先日母からバターを沢山もらったお陰。

なので、お礼を兼ねて実家にも焼き立てパンを持っていきました。




そして

まだあるんです、バター(嬉!)
Secret

