20080819-1_001.jpg


多忙中につき、Blogを書けない日々を送ってるロコままです。

みなさんのところにも、まったく遊びに行けなくてごめんなさい。



この忙しさの理由。7割~8割はロコ兄さん関係。

夏休み前半は試合の応援。
夏季大会。勝てば都大会決定!の大事な一戦で敗れて部活引退。
3年間の熱い青春が終わりました。
最後は親も涙、涙でした。



引退後は地獄の夏期講習に突入!


そして、たまにあるお休みの全てを高校訪問に充てます。午前中と午後で1日2校回るのは当たりまえ。


携帯画像より。某高校にて。

Image008.jpg

気の合う友達と一緒に、ちょっとレベルが高くて受験は微妙かな?って学校でも、一応訪れたりしてます(親同伴)


明日も2校回るのですが、この2つ、全く別方向。午後の待ち合わせに間に合うか、とってもとっても危うい。


日傘を差しながらヒールで走ります!! 

頑張れ私。
Secret

