20080901-3_001.jpg

虎徹君&虎鈴ちゃんの帰省に合わせての集まり。
ファニーフェイスでのランチオフ会に呼んでいただきました♪

けど、今日は出先から電車で直行。私だけの参加。



置いていかれてふてくされるロコ。

20080901_002.jpg

ごめんね。次は一緒に行こうね。



イチデジも持参してないから、みんながカメラを構える中、1人携帯で。

Image016.jpg

Image020.jpg

まともな写真がないので、楽しかった様子は


犬侍☆虎徹でござる!!with虎鈴

ALOHA&きららの足跡

episode of Noir d' Wanco

COCOA☆LIFE

Mシュナ☆ミル日記

to-lukyuと一緒


をご覧ください♪



ご一緒したみなさん、ありがとうございましたーーー★
Secret

