20080929_001.jpg

ロコ家近所のCafeで5シュナシュナランチアップロードファイル

本当は、お友達から被毛を手渡ししてもらうついでにランチしようか・・・・・って話だったけど、ちょっと笑っちゃうオチがあって、普通のランチオフになりました笑


久し振りにカメ吉になれた私はパシャパシャ撮りまくってましたが、カメラに触る機会がめっきり減ったこの数ヶ月の間に腕が落ちまくり手書き風シリーズ顔2
絞りもピントも甘甘。しかも設定までミスの連続で失敗写真ばかり手書き風シリーズ30顔5


何を食べようか真剣に迷って、大好きなクロックムッシュとどちらにするか最後まで悩んで、やっと決めた本日のランチ『もち豚のピカタ』も、

マスターの粋な計らいで、サービスとしてご馳走になった、美味しいだけじゃなくて形も綺麗で「さすがプロだわ」と感心したキノコのオムレツも、

いつも楽しみにしてるデザートも、

そしてお友達も、


・・・・・・・・・


全部ボツ手書き風シリーズ32顔7



なので、綺麗な画像は

@ALOHAきららの足跡

@Mシュナ☆ミル日記

でたっぷりと堪能してください。



写真は失敗しちゃったけど、相変わらずお喋りの花は健在花
結局4時間以上話し続けてました
生憎の傘だったけど、楽しいランチTIMEを過ごせて、また頑張ろう力こぶと、いい気分転換ができた日に。

ありがとうございましたーーーheart0




・・・と、ここで終わる予定でしたが・・・




ALOきらママ撮の綺麗な画像をいただいたので追伸UP絵文字名を入力してください

20010930-1_001.jpg

20080930-2_002.jpg

20080930-3_003.jpg

20080930-4_004.jpg

20080930-5_005.jpg

いつも素敵な写真をありがとうございますーーー幸せーっ

でも、折角の綺麗な画像なのに、被写体ロコはボサノバでモジャ男絵文字名を入力してください




そして、おまけの画像(ロコまま撮)

ロコを撮る誰かさん

20080929-10_010.jpg
Secret

