2008.10.04
20081006-1_001.jpg

芸術の秋紅葉 スポーツの秋紅葉 読書の秋紅葉
全部満喫したいけど時間的に無理だから、せめて私に1番合ってる食欲の秋紅葉くらいは・・・・・と楽しんでます手書き風シリーズ顔1
本当は食欲の一年中なんですけど笑
やっぱり秋は美味しいものがいっぱい出てきて、食べる楽しみに益々拍車がかかってしまいますアップロードファイル



あんじぇままさんとビュッフェ (携帯画像より)

Image035.jpg

Image033.jpg

ここのランチビュッフェにはチーズフォンデュとチョコフォンデュもあるんですアップロードファイル
滝のようにずっと流れてるチョコフォンデュのマシーンって面白い。


90分間食べ続けて大満足にっこり 
だけどまだまだ話し足りなくて、続いてお茶Cafeに移動。

Image036.jpg

ほうじ茶ラテ(だったかな



ヘザりん&S子ちゃんとは違うお店のビュッフェへ。

Image032.jpg

ブッフェ好きな私。沢山の種類をお皿に盛り付けるの、上手なんです



ロコ兄とのデートで和スイーツ。

Image009.jpg



ロコ兄と行った高校の文化祭で、170円の焼きソバ(ドリンク付き)

Image029.jpg

これがビックリするほど美味しかったのですheart0



中3の子を持つ親通し、受験の話は尽きなくて、ママ仲間と集まって食べたり呑んだりしながら情報交換。

Image007.jpg


コンデジ画像より

20081004-2_002.jpg

20081004-1_001.jpg



天高く馬肥ゆる秋紅葉

ロコままも肥ゆる秋になってしまいそうですぶた



=== 追伸 ===

TOPのケーキ画像は、日々の工事のストレスで参ってる私に「これ食べて頑張って~」と結衣ちゃんが持って来てくれた、ダロワイヨの濃厚チョコレートケーキアップロードファイル
凄~く美味しかったし嬉しかったハート(赤)
いつも本当にありがとう花
Secret

