2008.10.13 3連休
20081014-@_001.jpg

中間試験が終わって1週間後の3連休。
中学3年の子供にとって、溜まってくる疲れやストレスに参ってしまう時期ですね・・・。
それは母達も同じこと。

そんなモヤモヤはちゃんと退治しておかないと
・・・・・と言う訳で、各クラスごとに集まりが企画されました。
ランチ会のクラスありアップロードファイル 夜の食事会のクラスありアップロードファイル
そしてロコ兄さんの3組は、11日土曜日に親子ボーリング大会が開催されました

2081014-4_004.jpg

塾の時間と被る子、高校説明会と被る子も多くて全員は集まれなかったけど、参加できたみんなはおもいっっっきりストレス発散


4チームに別れていざ勝負
いまどきの男子達はみんなボーリングボールを抱えて投げる・・・・・。
肘を上手く曲げてボールをすくうような感じで持って、そのまま投げるんです。
ボールの穴に指は入れません。
でもそれは適当に投げてるんじゃなくて、ちゃんと計算されたようにカーブがかかってストライク続出

本当に見事な技で、母達は真剣に見入ってしまいます。

20081014-7_007.jpg

そして「凄い凄い」と拍手の嵐


男子も女子もチュッパチャプスを舐めながら楽しそうに投げてましたえるも

20081014-5_005.jpg

20081014-6_006.jpg

母達も楽しく闘志を燃やしました炎


楽しんだ後はそれぞれの塾に直行です。気分も新たに、またみんな頑張ってね勉強


TOPのミッキー人形は、ボーリングセンターにあったUFOキャッチャー。
ロコへのお土産をGETしたかったけど、とっても下手だから止めておきました笑




12日(日)は、ミニチュアドッグ達がお祝いの席へ薔薇薔薇薔薇

20081014-2_002.jpg

ドッグのオーダーをいただいた花嫁さんのご希望通り、一緒に結婚式へ出席できるように間に合ってよかったウエディング

早速素敵な写真を送ってくださいましたjumee☆thanks4
幸せなお便りを聞けてとてもとても嬉しいです幸せーっ

Sさんハート(赤)Happy Weddingハート(赤)




13日(祝・月)

お散歩日和の昼間は、買い物を兼ねてロングのお散歩。

スタバで休憩ス●バマグカップ(携帯画像より)

Image037.jpg

後ろに写りこんだおじさん。優しい目でロコを見つめてくれてました。
因みにここは地元のスタバじゃなくて隣の市のスタバ。ロコもロコぱぱも私もそれだけよく歩きましたニクキュウ



歩いたらお腹ペコペコ。
夜ごはんはロコ兄さんの友達がやって来て一緒にもりもり食べましたおにぎり
ホットプレートで焼いて、「あちち」って言いながら頬ばって、楽しいねにこにこ


熱々のたこ焼き。青のり買い忘れてごめんね。

20081014-8_008.jpg


とにかく男の子はお肉肉

20081014-9_009.jpg


本日の焼き焼きレンジャーはロコ兄&友達だから、テーブル一面に新聞紙はお約束。

20081014-10_010.jpg

こぼすし飛ぶし。
まったく男の子ってヤツは・・・・・絵文字名を入力してください

でも美味しかったよ



新米で焼きオニギリ。

20081014-11_011.jpg

バター醤油でこんがり焼いて。
みんな既に信じられないほどの量を食べて(写真を撮ってない食べ物多数) そろそろお腹もいっぱいの筈なのに、自分達で焼くと美味しいんでしょうね。
「苦しい~手書き風シリーズ30顔5 でもウマイ~~~手書き風シリーズ顔1」と完食でした。
後で気持ち悪くならないといいんだけど・・・汗とか


ロコも賑やかな食卓を楽しんでました。

20081014-12_012.jpg

誰かが何かをくれるんじゃないかと期待しながら笑
Secret

