20081026@_001.jpg

しゅなしゅな祭りも今年で3回目シュナ


会場では紅葉が始まってました紅葉

20081026-5_005.jpg


1回目から参加のロコ家。
2回目からはAnelaで出店させていただいてますアップロードファイル

20081026-6_006.jpg

200810-26-7_007.jpg

20081026-1_001.jpg

今年は、お祭り作品『王冠KING&QUEEN王冠』のオーダー受注出店だったので、テーブルの上は去年と違って一見寂しい感じに見えますね。
だけど、ちゃんとしっかりお仕事しましたよLOVE

場所を離れることができない関係上、みなさんがブースに遊びに来てくださって、お会いできて嬉しかったですハート(赤)
ありがとうございました



ロコも看板犬お疲れさま。

20081026-3_003.jpg

看板犬らしく、ちょっとバンダナを巻いてみたりして・・・・・キラキラ

でも、今年もできの悪い看板犬でした。
ご挨拶でロコぱぱと一緒にステージに上がっても、ギャンギャン吠えまくって醜態をさらしちゃうし手書き風シリーズ30顔5
ロコぱぱと私のいる場所がバラバラになると落ち着かなくなっちゃうんです・・・・・。
失礼しました顔文字1(背景黒用)

20081026-4_004.jpg

出店場所はクジで決めたのですが、偶然にも、今年も福蔵工房さんのお隣でした笑

20081026-8_008.jpg

お店をディスプレイしたリース越しにパチリ絵文字名を入力してください



時間がなくなって、楽しみにしてたマッサージを受けられなくて悲しがってたら、帰り間際、香蓮ちぃままさんがちょっとだけほぐしてくれましたjumee☆thanks4

20081026-2_002.jpg

本当は、あのデーンと置いてあったベッドに横たわって極楽な時間を過ごしたかった~。



ご一緒したみなさん、お会いできたみなさん、幹事会役員&会場スタッフのみなさん・・・・・
お疲れさまでした。ありがとうございましたーーーheart0
Secret

