20081030-1_001.jpg

ハロウィンなので、パンプキンパンを焼きました食パン

20081030-3_003.jpg


この1・5斤の焼き立てパンを、豪快に手で割って食べるのがロコ家流。
これが1番美味しい食べ方なんだもんにっこり

20081030-2_002.jpg

外はカリカリ、中はモチモチでheart0 家族中大人気のパンです食パン
1・5斤なんてスグになくなっちゃうから、また追加でスグ焼きます笑



さっきから「TRICK or TREAT」と叫んでるロコには、かぼちゃのキビ団子(お肉ちょっと乗せ)

20081030-5_005.jpg

毎年言ってるけど、ロコの場合は「TREAT more TREAT」なのよねキャンディキャンディ



「なんだよ。1個だけかよ」と不満だらけの顔ですが、

20081030-6_006.jpg

20081030-7_007.jpg

はいどうぞ、召し上がれ。



ロコ兄さんが友達から貰ったキャラメルも開けて

20081030-4_004.jpg

Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)こうもりJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き) HAPPY HALLOWEEN Jack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)こうもりJack-O’-Lantern††かぼちゃ(背景付き)
Secret

