2008.11.03 天下市
20081101-4_004.jpg

11月1日~3日は、地元の有名なお祭り、天下市があります「祭」のうちわ(・ー・)ノYxBk(背景付き)
初日と2日目はロコぱぱ&ロコと。
大学通りが歩行者天国になって、人も更に増える最終日は、蔵君のママRINさんと天下市へ出かけました♪



まず1日・2日のこと。
あんじぇままさんからいただいたドラゴンの洋服を着せて、「さぁ行くよ

20081101-1_001.jpg

20081101-2_002.jpg



初日から賑わってます。
中でも1番混むのは毎年決まってココ 『もじ蔵』付近。長蛇の列。

20081101-3_003.jpg

ロコが踏まれないように抱っこで進まないと


出店ブースを端から回って、魅力的な天下市価格の品々をGETするのが1番の楽しみです
美味しいものあり、雑貨あり、日用品あり、ロコ用グッズありで、毎年決まって寄る出店とは顔馴染みになるほど。
キラキラバーンキラオの辛口チキン ¥400炎 
キラキラみたらし、アンコ、よもぎ、ずんだ、紫イモの5色串団子 ¥500アップロードファイル 
この美味しい2つは欠かせません。

そして今年は更に・・・・・
キラキラ¥オーガニック黒米おはぎ ¥100おはぎ
キラキライタリアOPERA PRIMAのパスタ 500gが3つで¥1、000イタリア
キラキラお友達シュナちゃんにあげるオモチャ ¥200(¥100もあったけどこちらをお買い上げ)シュナ



そしてロコ用に、雑貨georgesでBIGクッションを購入。
大特価の40%引きアップロードファイル

20081101-5_005.jpg

このPOPな感じがインテリアに合わないから、最初は購入を迷ったけど、肌触りがめちゃめちゃいいのと、このお買い得感に勝てなくて買っちゃいました笑



帰宅して、袋から出してあげたその場でスグに気にいってくれたロコ。

20081101-6_006.jpg

折角の戦利品に見向きもしなかったら悲しいから、好きになってくれて嬉しい


フカフカ度も、柔らかすぎず、固すぎず、ちょうどいい感じ。離れようとしません。

20081101-7_007.jpg

20081101-8_008.jpg

そしてこの後スヤスヤと寝息をたてはじめました。
おやすみ、ロコ




そして、お祭り最終日、3日の様子もちょっとUP。


『農家の台所』でランチしたら

20081101-9_009.jpg


RINさんと天下市を満喫 大学通りの真ん中でパチリにこにこ

20081101-10_010.jpg



今日もせっせとお店巡り

ロコとお揃いの靴を¥500でGETできたRINさん大喜び
ロコままご贔屓のお店をご案内するたびに、「これ美味しいよ 絶対買いだよ」と、回し者のように勧めまくってたら・・・・・

RINさんも山のようにGET

20081101-11_011.jpg

RINさん、真剣に荷物をまとめるの図笑



賑やかな天下市のお買い物。今年も大満足でしたheart0



そして最後に、買い物をするともらえる抽選券を5枚集めて、特賞の旅行券を狙う私達(本当は1等のIpodがよかったけど、もう既に当選者が・・・

20081101-12_012.jpg



だけど、こういうの、1回も当たったことがない私達。


ほらね、RINさんは残念賞のポケットティッシュ。


私は、1個上の賞。うまい棒(明太子味)笑

20081101-13_013.jpg

でも、ロコ兄さんへのお土産ができたからと、無理矢理喜んでます。


まだ出てなかった旅行券はどなたが~~~
当たったら温泉行きたかったなぁ風呂
Secret

