20081107-2_002.jpg

とっても嬉しいいただき物が2つプレゼントプレゼント


「食べきれないから手伝って」と、あんじぇままさんから沢山の次郎柿柿

20081107-5_005.jpg

ママさんのご両親の里、愛知の名産品。
しかもアンジェ号で持って来てくださったんです赤色の車


柿が大好きなロコ家ですが、中でも1番喜んだのは私heart0
立派な柿にワクワク幸せーっ

20081107-6_006.jpg


バナナと比較。

20081107-7_007.jpg

大きいでしょ 凄いでしょ


まずはそのままでいただいて、美味しさに感激♪
甘い甘い種なし

ロコ兄さんが帰ってきたら「見て見て、あんじぇままさんから~。食べて食べて~」と勧めて、ロコぱぱが帰ってきたら同じく勧めて、おまけにロコにもちょっとあげて。
みんなの頬っぺたが落ちそう羅琉 ニヤリ



あんじぇままさん作 『柿とクレソンのサラダ』(画像提供あんじぇままさん)

2008110618450000.jpg

私は柿と春菊とカブのサラダを(画像は撮り忘れてありません)


そして、こんなに沢山あった柿だけど、4日後にはもう残り2個。
そのくらい夢中になっていただきました。


あんじぇままさん、晩秋のごちそうを堪能させていただきました。
ありがとうございましたLOVE





もうひとつの贈り物。
とってもお世話になっている神戸のお友達、シュナの慎君のママから素敵なお手紙ラブレター

20081107-4_004.jpg


鉛筆画の慎君鉛筆

20081107-1_001.jpg

この愛くるしい『シュナ足』に心がほっこりにこにこ
とっても可愛くて、寒さも飛んでいってしまいそうなくらいほこほこですハートハートハート
本当に、30分くらい見つめたまま口元が緩んでた気がします笑


慎君のお顔もよく似てます

20081107-3_003.jpg

あぁ、可愛いハートハートハート

自分でも書きたいけど、とっても下手な私。
だから、こんなに可愛いイラストを書ける人のセンスに憧れるし、尊敬しちゃいますキラキラ

今度、ロコを描いてもらいたいな鉛筆


封筒に貼ってあった切手も慎君だったし、ママの愛情がいっぱい伝わってくる素敵なお手紙でした。
どうもありがとございましたLOVE
Secret

