2008.12.02 師走
s-1196566277.jpg
もう12月。早過ぎます。。。
お坊さんも、ロコままも、ロコ兄さんも走る師走。

dbfile012.jpg

進路決めもいよいよ大詰め。
ロコ兄さん、頑張ってます。
本当は「もういいよ」って言ってあげたいくらい頑張ってます。

dbfile013.jpg

どうかその頑張りが結果に結びつきますようにキラキラ




私も、まるでBlogを書いてる暇がないので、暫くお休みします。




「忙しい」と言いながら、これで結構上手に遊んでますけどね笑


画像提供あんじぇままさん絵文字名を入力してください

20081202-1_001.jpg

20081202-2_002.jpg


さて、三者面談に行ってきます。
Secret

