20090116-1_001.jpg

今、ロコ家は「合格祈願」の文字に溢れてますjumee☆faceA80

トッパ(TOPPO)、キャラメルコーン(カナエルコーン)、粘り強く勝つ「おかめ納豆合格バージョン」 etc
あっ、ポッキーも買ってこなくちゃ(逆さから読むとキッポー)


中でも1番のお気に入りはウカール

20090116-2_002.jpg

ロコ兄さんと友達の間でナンバーワン人気うえ

20090116-3_003.jpg

キットカットも1度買ってみたけど、
「きっと勝つ」 じゃなくて 「きっとカット」 されてしまう気が。。。
だからもう買いません。


ロコぱぱも今月末の とある試験 を受けるため猛勉強中勉強

土日はセンター試験。
地元大学通りは受験生で溢れかえります。







みんな みんな







20090116-4_004.jpg

桜が咲きますようにさくら
