2009.02.27 桜咲く!
20090227-2_002.jpg

ロコ兄さん、第一志望の高校に無事に合格しました

ほんっっっっっとうにおめでとう



これでようやく私も肩の荷がおりました。
ただ今、脱力感で少々フヌケ状態です(笑)




試験日のお弁当には、ベタなお約束のようにカツを入れて。

20090227-1_001.jpg


かなり大きなお弁当箱だけど、もしも足りなかったら・・・・・と、MINIおりぎりも持たせて。

20090227-3_003.jpg



試験当日は電車が止まってしまうハプニング絵文字名を入力してください
発表当日の今日は雪絵文字名を入力してください
手続きを待ってる間に凍えて固まってしまいそうでした氷つくね
何しろ外廊下で長時間待ってましたから・・・・・。
でも、「寒い~~~っ風」って言いながらも、同じ中学の友達(いずれも受かった子達と、その母親)とで揃って笑顔にこにこ
男子3人、女子2人、塾が一緒の子数名・・・・・
みんな~、春からも引き続きよろしくお願いしますねハート



早速明日は、地元の学問の神様、菅原道真公 御祭神の神社にお礼参りへ行って来ます。

20090227-5_005.jpg

後ろの合格祈願絵馬の固まりの中にロコ兄さんのも。


滑り止めに受かった時も、ロコとロコぱぱと一緒にお礼参りに行きました。

20090227-6_006.jpg

ロコ兄さん本人は、本命に向けての塾の追い込みで行けなかったから、明日は家族揃ってちゃんとお礼をしてきます。

ちょうど梅祭りが開催されるので、甘酒をいただきながら紅梅白梅を眺めるのも楽しみです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
