2009.02.28 嬉しい忙しさ
20090227-11_001.jpg

沢山のお祝いメールをいただきましたW51CAblack
みなさんからのデコメは楽しい幸せーっ ロコ兄さんもとっても喜んでました
暖かいメッセージ、本当に嬉しかったですにこにこ どうもありがとうございましたキラキラ



昨日は安堵感&脱力感から、かなりボーッとしてしまいましたが
それでもお祝いの何かを形にした~いLOVE 作りた~いLOVE・・・・・と、急いで焼いたのはBIGフィナンシェ。

20090227-12_002.jpg

本音を言えば、もっと本格的な『これぞお祝いケーキアップロードファイル』って感じのものを焼きたかったけど、早速書類の山に目を通さなきゃいけない~・・・等々で手が掛けられないので諦めました。

このBIGフィナンシェをカットして毎日少しづつ食べ続けて、お祝い気分を長く楽しみましょう(笑)
シュトーレンと同じようにねツリー




さてさて、昨日の日記で書いたように、今日はお礼参りへ向かいました。


合格お礼絵馬を奉納します。

20090228-1_001.jpg

『無事○○高校に合格できました。ありがとうございました』


ダルマに目を入れるように、牛の目を塗って入れるんです。

20090228-2_002.jpg


そして、合格祈願絵馬と同じ場所に掛けます。

20090228-3_003.jpg

一番で合格するように・・・と願掛けて、一番高い場所に合格祈願を掛けたので、お礼も一番上に掛けましょう。

20090228-4_004.jpg

おもいっきりジャンプをしないと掛けられない高さなんです。


お昼からは私の母がやって来て、我が家でちょっとしたお祝いPARTYを開きます。
準備等々あるので、午前中の早い時間からお礼参りにやって来たロコ家でしたが、既に同級生のお礼絵馬もちらほら掛かってました。みんな早~い



PARTYで楽しく過ごしたら・・・・・

20090228-5_005.jpg

さてさて午後からは制服の採寸に行かなくちゃならないのですメジャー



こんな感じで、今日は朝から夜までとっても忙しい1日汗とか
だけど、これってとっても嬉しい忙しさ。

改めて、合格したことの喜びを噛み締めることができた多忙さなのでした。




