2009.03.07 リフォーム
6_006.jpg


リビングとキッチンの内装クロス張り替えリフォームの日。
壁はもちろん、天井まで新しくします。



朝から始まった職人さん達による大がかりな作業は1日中続きます。

20080308-2_002.jpg

20090308-1_001.jpg

作業が終わるまで普段の生活ができず・・・・・出かけることもできず・・・手書き風シリーズ顔2

だけど、住まいが綺麗になることはとっ~~~~~~ても嬉しいのでにこにこ
そんな不自由さも平気で我慢できちゃいます。



18:00過ぎにようやく作業終了。

以前のクロスは多少クリームがかった白。
今度の新しいクロスは真っ白いものにしたので、まるで部屋が生まれ変わったみたい。
新築を通り越して、眩しいくらいに輝いたリビング&キッチンにキラキラ

20090308-5_005.jpg

このクロスで大正解~ハート


春からピカピカの1年生になるロコ兄さん(ランドセルは背負わないけど・笑)と同じく、部屋もピカピカになって最高に良い気分ですキラキラキラキラ

大満足

この白さを維持するために、日々のお掃除を頑張らないと・・・ですね。






リフォーム中はキッチンに立つこともできないから、お昼ごはんの支度もできません。
もんじゃとお好み焼きを食べに出かけました。


本日の焼きレンジャーはロコ兄さん。

20090308-3_003.jpg

もんじゃ5種類&お好み3枚・・・・・家族分の全てを張り切って焼いてくれました。

20090308-4_004.jpg

午後のリフォーム作業が待ってるから、急いで焼いて、急いで食べて・・・・・
ちょっと慌しかったけど、楽しかったね
