2009.03.08 3送
20090307-7_007.jpg
サッカー部 3年生を送る会(3送)の日。



このメンバーで赤ユニを着ることも

試合をすることも

集合写真を撮ることも



今日で最後になっちゃったね。

20090307-2_002.jpg

楽しみにしてた今日の3送。心配してたお天気ももってくれてよかった。



20090307-3_003.jpg

20090307-4_004.jpg



これは差し入れ。

20090307-1_001.jpg

『和ふ庵』の 桜 50個  柚子 50個・・・・・計100個。




とっても優しい3年生チームは、心底 下級生から慕われてました。
1年生も2年生も・・・3年生が大好きでいてくれましたハート
だから、みんなからの寄せ書き(TOP写真)は 「いなくなっちゃうのが寂しいです」 って言葉が沢山。




本当に仲がいい3年メンバー。
汗も涙も同じくらい流して、でもいつもニコニコ笑顔で
個々の違いを認め合って、
駄目な人がいたら叱咤激励しながらもフォローして支え合って、

・・・・・一緒に成長してきた大切な仲間。

20090307-5_005.jpg

ほぼ毎日の朝練&放課後練を真面目に続けて・・・・・
そして休日は試合の日々。


3年間お疲れ様でした。

みんなに感謝だねキラキラ



仲がいいのは母達も一緒。
この3年母達でよかった。

みんなに感謝ですキラキラ 本当にありがとう。




3送で散々食べた仲良し3年生は、夜も全員集まって『もんじゃ&お好み焼き』に行きました(笑)

20090307-6_006.jpg

ロコ兄さん、もんじゃ&お好みが続くことになっちゃったけど、大喜びで張り切って出かけましたにっこり




3年間の3送で撮り続けてきた集合写真と、今日の寄せ書きの色紙、


・・・・・・大切な宝物ですjumee☆heart1c
