2009.03.13 テレビ番組
20090313_002.jpg
昨夜放送されていたテレビ番組  『 どこよりも超スゴい! びっくり超人100連発 』 内で、

世界一身長が低い中国のホー・ピンピン氏と、
同じく中国の、身長240cmのチャオ・リアン氏が出てた場面があったのですが・・・・・





そこに私も写ってましたテレビ





撮影中、たまたま通りかかって2人を発見!
遠慮がちに隅っこの方から携帯で撮影してたら、「もっとしっかり撮っていいですよ~~~!!」って、真ん中に来るようにテレビスタッフらしき男性に手招きされて、お言葉に甘えて前に出たら・・・・・


↓のカメラでしっかり全身撮影されてました(笑)

Image053.jpg

「どうせカットされるでしょう・・・」 との予想が大ハズレ!



Image054.jpg

Image057.jpg

Image058.jpg

Image059.jpg

Image061.jpg





私の友達はピンピンさんと2ショットを撮り始めたりしたけど、全くおとがめなし!

Image055.jpg

このシーンは使われることがなかったけど・・・・・なんとも気さくな2人とスタッフの人達でした。




まさかとは思うけど・・・

画面の中の私に気がついた人、いらっしゃいますか~~~??

もしもいらっしゃったら、左のメールフォームから連絡をくださいね手紙 (何も出ませんけど・笑)
