SetS__index_title2.gif
いつも素敵なワン服を作っている SetS のsumieさん。
今年もこの時期に南仏プロバンスから帰国。
ロコを連れて TROIS CHIENS での 『お帰りなさいsumieさんjumee☆heart1c帰国オフ会』 に行ってきました。


昔からの(?・笑)常連顧客達と、愛しの愛犬達が集合。
もちろん着てる服はどれもSetSさんのもの。
20090314-1_001.jpg
左がsumieさん。  右がRINちゃんママ。


20090314-2_002.jpg
右も左も知ってるワン達に囲まれてるし、美味しいものをもらえるし、何よりトロが好きだし・・・・・
ロコがずっとお喋りしてたのは、とっても楽しかったからでしょうね(笑)



20090314-5_005.jpg

20090314-4_004.jpg

20090314-3_003.jpg
ランチメニューにナシゴレンが復活してて大喜び! 


20090314-6_006.jpg


20090314-7_007.jpg
カフェラテの泡をつけて笑わせてくれるDINIママと、愛しの愛しの次男B-BByjumee☆heart1b


20090314-8_008.jpg
1年振りにsumieさんに会えただけでも十分嬉しいのに・・・・・



sumieさ~ん! これ、ピッタリでしたよ~♪
20090314-10_001.jpg
帰宅後着用してみたら、わ~い! とっても似合ってて大好きな1着がまた増えました!!(嬉)
愛用させていただきます! 本当にどうもありがとうございました♪ 



次はまたGEさん、ロコの同級生小野君にも会えるかな??
期待しながら、楽しみにしてますね♪



sumieさん、みなさん、愛しの愛犬達・・・楽しい時間をありがとうございましたーーー★
