20090315-5_005.jpg
今日は赤サポ(浦和レッズサポーター)のロビー家が、応援歌を歌いながら、旗を振りながら、対立するロコ家地元にやって来ます!!

な~んて・・・・・もちろんそれは嘘で(笑) 楽しく熱くサッカー談義するのです♪
『ようこそいらっしゃいませえるも



ARTISAN で待ち合わせ。 
20090315-1_001.jpg

20090315-2_002.jpg


ロコぱぱのランチデザートは、当然のように私のものになります(笑)
20090315-3_003.jpg


美味しく熱~~~く語り合ったランチの後は、ロビー家希望の、大学通りのお散歩へニクキュウ
ちょうどロコ家も通り沿いのSHOPに用事があったので、一緒に仲良く歩きました。

昨日と打って変わって絶好のお散歩日和太陽 気持ち良いね。
普段から結構よく歩くロコ家ですが、ロビー家も同じでした。プチロングの距離をテクテク進んで 「これくらい楽勝!」 

ロビー家はこの街のことをとってもよくご存知で、ロコ家によるナビゲーションは必要なしでした!



今年もこの時期がやってきました!!  MILK TOP のさくらアイスさくら
20090315-6_006.jpg

20090315-7_007.jpg
緑色はほうじ茶アイス。とっても淡いさくら色のアイスが下に。
ロビーママは隠れた人気メニュー「くにたちわいん」をチョイス!

厳選された素材と、フラクトース(結晶加糖)で作られた、味も優しい、身体にもと~~~っても優しいここのアイスは大人気! もちろんロコ家も大好きですheart0
いろんなところの「さくらアイス」を食べてみたけど・・・・・私はやっぱりここが1番好きだなぁ♪


でもね、本当は、今日は私だけアイスを食べてないんです・・。
ロビーパパ&ママ、ロコぱぱが仲良くアイスを食べてる間、すぐそばのSHOPで用事を済ませてたので。
地元だからいつでも食べられるからいいのです~♪
期間限定のさくらアイスも、何回もリピートすること間違いなしっ!!(笑)


さて、MILK TOPを折り返し地点に、戻りましょうか。

ロビーパパ&ママ、ロビー君! とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたーーー★
20090315-8_008.jpg
また、語り合いながらのBOY’Sデート、楽しみにしてます♪
