20090319-4_004.jpg
ロコ兄さん
本日、無事に中学を卒業いたしました。

これで9年間の義務教育が終わり、4月からは、更にもうひとつ外側の世界へ飛び出すことに。



20090319-3_003.jpg



「今日は泣くぞ!」 って決めてたらしいロコ兄さん。
だけど結局涙は流れずに普段通りの顔。

きっと彼の頭の中は 「今日の打ち上げ」 のことでいっぱいだったんでしょう(爆)



(最後までサッカー部で・笑)
20090319-1_001.jpg



私は私で・・・・・
一番最初に泣くのは絶対に○○さん!(私のこと) 
号泣するに違いない! バスタオルはお約束! 
等々、散々言われてたけど・・・・・

みんなの期待を見事に裏切りました。

何しろ、合唱コンの 『大地賛頌』 で、感動して泣いてしまったものだから、期待も相当大きかったらしいのです(笑)



今日は子供達だけじゃなく、そんな私達も記念撮影(こちらもサッカー部)
20090319-2_002.jpg
「今泣いた母カラスがもう笑った」 ・・・ な一同です。



キラキラ卒業おめでとうキラキラ

校庭の桜は間に合わなかったけど、心の中では桜が満開になってますさくら



さて、夜は謝恩会へ行ってきます。
その様子は次の日記で少しだけUP・・・・・



=== PS ===
おめでとうメールを下さったみなさんへW51CAblack どうもありがとうございました。
