2009.03.19 謝恩会
20090319-11_001.jpg
卒業式の日 夜

子供達はクラスごとに打ち上げ。
ロコ兄さんの3組は、ボウリングの後にご飯を食べたら・・・・・・
全部のクラスが地元の公園へ集合!

それだけじゃなく、市内の中学3年生がドドドッ~~~と集まったそうで、
後日談を聞いてビックリでした!
事情を知らない人が見たら、異様な光景だったでしょうね・・・



そして母達は、先生を交えての謝恩会です。
20090319-14_004.jpg

20090319-13_003.jpg



サッカー部 母達の集合写真は・・・お酒も入ってとびきりの笑顔でしたキラキラ
20090319-15_005.jpg
またこの写真、みんなに送ってあげよう~♪



お土産に、とっても可愛らしい優しい色のガーベラと(TOP写真)

名物 「国立駅舎マドレーヌ」 をいただいて解散です。
20090319-12_002.jpg
だけど、時間が過ぎても長いこと話し込んでて、とうとう 「退出命令」 が出てしまいました(笑)
