20090300_001.jpg
先日、キッチングッズが大~~~好きなsachiさん(MAX君)が、便利なケーキクーラーを買った~♪・・・ってblogで見て・・・・・
私もリニューアルしたい気分に!
 
もう何年も使いこんで、すっかり痛んでしまったり、
欠けてしまって枚数が揃わなかったり、

・・・そんなキッチングッズ達を一斉に買い替えました。


私もsachiさんに負けないくらいキッチングッズが大~好きハート
洋服を買うのと同じくらい大好きハートハート
なので、お店ではずっとワクワクにこにこしながら買い物です。


先日のリフォームで真っ白になった部屋同様、全てシンプルな白で統一。
20090320-1_006.jpg
中華鍋はチタン製。ちょっと重めだけど、熱伝導もいいし、摩擦に強いから、今日一番のお気に入りです!


杉のまな板と合わせて計5点をお買い上げ。
20090320-2_007.jpg
帰ったら、早速煮込み料理を作ります♪(楽しみ~♪♪)



TOPの写真は、ロコ家キッチンの壁に掛けてある、私が描いた油絵です。
スイカと2種類のブドウ。
デラウエア(赤紫)はなんとかわかるけど、濃紫の巨峰はなんだかわかり辛いですよね(笑)
しかも朱色のバッグなんてありえな~~~い! 素晴らしい配色!(爆)

でもね、これを描いたのは小学生の時のこと。
だから、細かいことは全部笑ってスルーしてくださ~い・・・!

絵の才能は私じゃなく弟の方へいったみたいです(笑)
