20090322-11_002.jpg
ロコ兄さんの同級生 ネパール人の男の子P君のお店に集まってランチ。

メンバーはサッカー部の母達&息子達です。


3種類のカレー、数種類の副菜、ライス、焼きたてナン・・・・・1000円で食べ放題!
20090322-3_003.jpg

20090322-4_004.jpg
辛いものが得意じゃない人は、一番甘い味の豆カレーにも 「辛~~~い!」 を連発してました。
副菜も辛い味付けが多くて涙目になってる人のそばで、辛いものが得意の私は余裕でパクパク。
一番辛いチキンカレーをおかわり♪

そんな私でも、食べ続けてる間に段々と火照ってきて赤い顔に

計24人でお店をほぼ占拠させていただいて、2時間のネパールランチを楽しみました。




その後、子供達はボウリングへ。

母達は場所を変えてお茶することに。
20090322-2_002.jpg
おなかはいっぱいなのに、当然のように今日も 「別腹」 デザートです(笑)
