20090322-1_001.jpg
いつか言ってみようと思っていたこと。

健康なロコ家には、なかなか言う機会がなくて。。。。


内科を受診することになったので、これはいいチャンス! と、言ってみました。




「ジェネリックでお願いします」 




内心ドキドキしながら言ってみたけど、CMの通り、あっさりと聞いていただけました(ホッ


ロコ兄さんが咳きこんでたので診てもらったところ、風邪ではなく、この時期特有のアレルギー反応による咳でした。
20090325-1_001.jpg
ごく軽い症状で、すぐによくなるそうでこちらもホッ




動物病院でもあるといいのにね、ジェネリック。
