2009.03.27 エータロー
20090327-7_007.jpg
那須のお友達、虎徹&虎鈴かーちゃんのお店 『虎徹かふぇ☆』
20090327-10_001.jpg
可愛いワンちゃん用BDケーキをご存知の方も多いと思いますが、人間用のお菓子もと~~っても美味しいんですよ♪♪

『お菓子工房 エータロー』

虎徹&虎鈴とーちゃん、たっぴょんさんが作るここのお菓子が大好き♪
那須の美味しいお水で作るんだから、パンもお菓子も間違いなく美味しい!!
もちろん、腕前がいいことが美味しさの1番の理由です♪
体に優しい素材を使ってることも凄く嬉しい☆


今日は、知り合いへお渡しする焼き菓子の詰め合わせを届けてもらいました。
20090327-1_001.jpg
中はかーちゃんセレクトでお任せしたので、私も知りません。気になります(笑)


そしてこちらはロコ家用。
20090327-5_005.jpg


前からずっと気になってた、エータローさん唯一の和菓子 『りすのみ最中』 を今回初めていただきます♪
20090327-4_004.jpg


りすの実 = クルミ なんだね。可愛い♪
20090327-2_002.jpg

20090327-3_003.jpg
美味しい! この美味しさ、クセになりそう!
ロコ兄さんと一緒に大喜びです!

塩スイーツ系が好きな方は是非お試しを!!


焼き菓子、天然酵母パン、りすのみ最中等は、地方発送してくれます。
詳細はお店へ直接お尋ねくださいね電話
とってもナイスキャラないい人、虎徹&虎鈴かーちゃんが、 「がーちゃんよ~~~ん♪」 って言いながら応対してくれますので。


って、それは冗談で・・・・・笑


質問には優しく丁寧に何でも答えてくれる筈。
これは本当です。


かーちゃん、たっぴょんさん、今回もどうもありがとうございました。
